collage-1552518918930


ずっと作り続けていたシリーズ「二十四節気七十二候」に区切りがついたところで新しいスタート。
13日より、minneにてWebshop始めました!

石のハンコの他にもポストカード、レターセットをご用意しました。

本当は3月12日にオープンしたかったのですが、一日遅れてのオープン。

というのも...(ここからは言い訳です!!ゴメンナサイ!)
最初の販売は、「二十四節気七十二候」の一番最初に彫った「セツブンソウ」デザインで始めたいと思っていました。ところがポストカードとレターセットに想像以上に時間と手間がかかってしまい、本格的な春到来の前には販売しなければ!!(セツブンソウはそもそも節分の頃に咲く花なので)と、急ピッチで制作するも新しいカメラとプリンター、そしてサイトの設定にも手間取り、少し慌てたスタートに…。
というわけで、商品数が足りずにスミマセン。おかげさまでハンコの方は即売れてしまい、現在品切れになっています。
オーダーページをご用意しますので今しばらくお待ちください。
                       
                   ...(以上、言い訳でした…。)

Instagramのフォロワーのみなさんから、「おめでとう」との言葉をいただき、感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

Shopへはこちらからどうぞ。
http://minne.com/@yukiainosora